【画像】BTSの空港ファッションはロングコート?VはスキップでLAへ!

BTSの空港ファッション


スポンサーリンク

2021年11月17日、 BTS(防弾少年団)はLAに向かうため、仁川(インチョン)国際空港から出国しました。

ステージとは違うプライベートな一面が見れるので、出国の様子は見逃せませんよね。

そこで今回は、仁川国際空港でのBTSメンバーの空港ファッションをご紹介します。

 

BTSの空港ファッションはロングコート?

空港を歩く人

 

今回、BTSメンバーがロサンゼルスへ行く目的はこちら。

  • 「2021 アメリカン・ミュージック・アワード」に出席
  • CBSの人気トークショー「The Late Late Show with James Corden」に出演
  • SoFiスタジアムでコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」

 

1つ目の仕事は、11月21日午後8時から『2021 アメリカン・ミュージック・アワード』に出席して Butter を披露。

そして少し時間があいて、11月27~28日は『The Late Late Show with James Corden』に出演。

12月1~2日は、コンサート『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA』でパフォーマンス。

 

ロサンゼルスでの滞在期間は2週間以上になるので、久しぶりに長めの海外時間となりそうです。

 

それでは、仁川国際空港での様子を見てみましょう。

 

 

BTS7人の空港ファッション

季節柄なのか、ロングコートを着ているメンバーが目立っています。

ロングコートを着ているのは、「ジン」「RM」「ジミン」「V」 の4人。

 

ジンは、グレー系のコートに白いインナーと黒パンツ、白のスニーカー。

 

RMは、黒のコートに白のハイネック、黒いパンツ。

そして白いスニーカーを履き、黒のキャップをかぶってますね。

 

Vは、ベージュコートに白シャツ、そして中見えるのは緑のニットベストでしょうか。

靴はベストと同じ緑で、グッチ?それとも ZARA のローファーかな。

 

ジミンはロングコートにマスクに帽子で、顔がほとんど見えません(笑)

でも、黒髪の後ろの襟足に、メッシュが入ってるのがわかります。

帽子をとったらどんな髪型なのか、早く見たいですね。

 

ジョングクは、お辞儀をしながら歩いているのが印象的。

空港ファッションは、ジャケットやパンツだけでなく、帽子、カバン、靴まで真っ黒の、オールブラックコーデ。

FILA ?

 

LVのアヒルバックをもっていたのが、J-HOPE

この中には何が入っているのでしょうか?何も入らなそうな気もしますが(笑)

 

 

SUGAのブラックコーデがカッコいい!バックも黒でLVですね。

と想った直後に目がいったのは… 足元。

11月にサンダルに素足はインパクトありました~

 

 

こうして空港での7人の姿がみれるのは嬉しいですよね。

 

BTSの7人の個性があって、私服を見れる空港ファッションは毎回楽しみです。

 

BTSテテは空港でスキップしてLAへ

 

今回の空港内で印象に残ったのは、Vですね。

服装はカッコいいのに子供のようなスキップを見せてくれました。

久しぶりの海外、約2年ぶりコンサート、いろいろと気持ちが高まったのかもしれません。

 

Vがスキップをしているということは、足は良くなってきたのでしょうか?!

BTS7人、元気でロサンゼルスのお仕事頑張ってほしいです。

 

そして、コンサート『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA』では、どんな衣装&髪型でパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

日本でもBTSの元気な姿を見れる日が楽しみでしかたありません。


スポンサーリンク